RSS | ATOM | SEARCH


いよいよ底か?
底打ち?.png

メジャーSQを通過後はダメ押しの売りらしき大きな下げがナイトにありましたが、
そこからは底固い値動きを見せています。

今晩のFOMCの結果でどうなるか分かりませんが、
底打ちの可能性が出てきましたね。

ただ、5月中旬までのイケイケ上昇トレンド相場の再来はもう永久にありません。
上昇しないということではなくて、すでに16000まで高値を付けて
大幅下落しているということです。

ですから、上に行くとしても都度高いところからの売りをこなしながらの
上昇になるの可能性が高いと思っていたほうが無難でしょうね。
選挙やアベノミクス絡みで大きなプラス材料が出れば空気は一変するでしょうが、
それでも、高いところの戻り売りには注意です。

ある程度は押しがあったほうが逆にデイトレ〜タイムフレームで
買っては利食い、買っては利食いを繰り返していけるということになりそうです。
author:このサイトについて, category:-, 10:17
-, -
調整突入
月足上ひげ

今年に入ってからの「アベノミクス強気買い相場」も一服ですね。

テクニカル的にもやはりまだ下値を試しそうです。
上の月足チャートがそれをよくあらわしています。

長い長い上ひげ陰線確定です。

となれば、ここから即上に切り返す可能性は限りなくゼロに近いでしょう。
普通にチャートを読み込んでいけば、月足でまだ陰線が出ても
まったく不思議はありませんね。

12500、12000、11500、どこで止まるか予測しても仕方ありませんね。
下げ止まるまで高いところは売り目線でいいでしょう。
author:このサイトについて, category:-, 13:22
-, -