RSS | ATOM | SEARCH


レスキュー225の口コミ・評判

金子 様

お久しぶりです。ランボです。

ミニ1枚未満でやっていることもあり、マニュアル代にはまだまだですが、大きな損はなく、年初来プラスではありますので、引き続き一歩ずつやっていきたいと思います。

感想を送らせていただきます。


1、簡単な自己紹介

30代サラリーマンで、IT関連の仕事をしています。

PCの前にはいますが会社のセキュリティが厳しく、ザラ場からナイト初動は昼休みを除いてチャートも見れない環境です。


2、マニュアル購入前の投資経験

株主優待に興味を持ったことから投資を始めました。株式→FX→先物と色々やってみましたがなかなか勝てませんでした。

特に大きく勝った経験はありません。トルコリラを1000通貨でやっていたにも関わらず、ナンピンを繰り返していたら30万ほど損をしました。

勉強は株の本を何冊か読みました。あとは無料のインターネットの情報で勉強していました。ほとんど初心者みたいなものだと思い知りました。


3、マニュアル購入のきっかけ

ランキングページでたまたま見かけたのがきっかけです。「無料動画」を2年ほど見続けました。ある程度参考にはなったのですが、核心部分が分からなく、実践はできなかったため、これだけ毎日しっかり更新してくださる方なら大丈夫だろうとの考えで購入を決心しました。


 4、マニュアル購入後の感想

「定番」を理解してただやり続ければ勝てると思っていましたが、そういうものではないということがよく理解できました。※少なくても私には無理でした

 また、時間が掛かりましたが、ようやく最近になって「いつも同じことを言ってるな」ということが実感できるようにもなりました。

「いつも同じことを言っている」のは悪い意味ではなく、それが一貫性であり、それだけ言われないと気付けない、分からないということでもあると思います。

そのため、金子さんは大変かと思いますが、やはり「毎日」更新していただけるというのは大きいと思います。

「毎日」のため、習慣化もされますし、どんなに忙しくても次の日に残さずにボードと動画だけは見ようとなります。

 金子さんがよくおっしゃっている「いずれ理解できるようになる」とは本当にその通りで、チャートリーディング力がゼロだったところから、少しずつでも成長していることを実感しています。

引き続き、よろしくお願いいたします。

author:このサイトについて, category:-, 11:18
-, -
レンジブレイクを上手にさばく方法

 

author:このサイトについて, category:-, 10:40
-, -
移転しました!!

このブログは移転しました。

新しいブログはこちらです。

 

毎日無料動画を更新しています。

トレードに役立つ無料メルマガも発行しています。

 

ぜひ、ご覧ください!

author:このサイトについて, category:-, 13:22
-, -